御殿場のアウトレットに行ってきた

少し前に、静岡県にある御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました!
数年ぶりです。
高速を使うと、東京から意外と近いのですが中々行く機会がありません。

outlets1
この日は富士山がくっきりはっきりきれいに見えました!

目的のものは特になかったのですが、一日まったりとお買い物を楽しんできました♪
欲しい物がいっぱいありました。

outlets2
こんなジャックオランタンもいましたよ♪
さすが10月。
キッズプログラムで、ハロウィンの仮装もやっていました。

11日からディズニーストアがオープンしていました。
そしてバートンが閉店してました。
スノボグッズを見たかったのですが、残念!

今回のウィンドーショッピングで一番気に入ったもの。
スコッチグレインのパンダシューズ!
可愛かったなー、あのちょっととぼけたような顔。
受注生産じゃなくて、予算があったら絶対買ってる(笑)。
上野店だとカラーパンダの取り扱いがあるんですよね…。
めっちゃ気になってます。

今度は越谷のレイクタウンにぷらっとお買い物しに行きたいです。
久々に行くとお店変わってるんだろうなー。