TEAS’ TEA!乙女のお気に入りグッズ

8月5日にリニューアル発売となった伊藤園のTEAS’ TEA。
有村架純さんがCMやってますね♪
ローソンで買ってみたら

teastea1
何かオマケが付いてました。

teastea2
乙女のお気に入りグッズ
スイートコレクション!!

ベルガモット&オレンジティーはスイートコレクション、GREEN&REDアップルティーはメルヘンコレクションと、味によってオマケの内容も違うようです。
各6種ずつで、合計12種類。
他はふせんやペーパーナプキン。

私Nyanhooが買ったベルガモット&オレンジティーに付いていたのは、さくらんぼくみゃデコレーションテープ

teastea3
不思議の国のアリスとかが好きな人にはたまらないなー、とアリス好きのNyanhooは思いました。

早速手帳をデコるのに使いましたよー。
かわいい♪
どこかで見つけたらまた買おう…!
TEAS’ TEA、程よい甘さ&香りが良くて大好き♪

そういえば、TEAS’ TEAは11月15日までキャンペーンもやってますよー。
ギフトカタログやTEA’S TEAの詰め合わせが当たるかも♪

↓TEAS’ TEA公式ページはコチラ
http://www.teastea-ny.jp/