ガーリーな目元に!ピンクブラウンアイライナー(フィッツコーポレーション)

私Nyanhooのお気に入りメイクグッズのひとつがこのリキッドタイプのピンクブラウンアイライナーです。

eyeliner1_1

右上にイメージキャラクターとして載っているのは優木まおみさん!
賢く美人さんで憧れます…。
こういう女性になりたいです…。

黒のアイライナーも持っているのですが、黒ほど目元がきつくならず、大人っぽく甘いかわいい感じに仕上がります。
優しいピンクブラウンなので、日本人の肌に相性がいいんです♪
ほんのりパール入ってます。

筆は極細で、結構細かく調整しながらラインを描けます。
初めてリキッドのアイライナーを使う、という人に一押ししたいアイテムです。

女の子らしいふんわりナチュラルスイートな目元を目指しているlove switchというシリーズで、他にもペンシルタイプのアイライナーやマスカラも出ていますが、私のおすすめは断然、このリキッドタイプのアイライナーです。

そうそう、ペン自体もかわいいんですよ♪

eyeliner1_2

ウォータープルーフなので、汗をかく今の時期でも大丈夫!
私、毎日使っていますが、ちゃんと夜まで残ってます♪

ピンクパールな目元、いかがでしょう?

フィッツコーポレーション
http://www.fits-japan.com/