東京ばな奈がぉー!

東京駅で見つけた、東京土産の定番。

東京ばな奈にあったかわいいもの。
東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」

banana1

キリン柄のバナナプリン味、ヒョウ柄のチョコバナナ味に続いての第3弾です♪
子猫印のキャラメル味!
とらねこ柄ですよー。
包装のピンクのリボンがキュート!

早速開けてみます。
じゃじゃーん。

banana2

コレは8個入りのもの。
中のパッケージもやっぱりかわいい♪

では実食!
…とその前に…ココ注目。

banana3
袋がよくあるギザギザのタイプではなく、切れ目が入ってるんです。
ギザギザタイプより開けやすいんです!
ギザギザによく泣かされるNyanhooとしては(開かない事が多い…)、これは非常にありがたかったです。

改めて実食!

トラネコ柄のスポンジはふかふかで、中のクリームはキャラメルバナナ味。
結構濃厚です♪
おいしい♪

中に入っていたリーフレットによると冷蔵庫で冷やしたり、アイスのように凍らせてもおいしく食べられるとか。
今度また買って試してみよう…。