TRIBECA(トライベッカ)

アトレ品川4階に入っているレストランです。
フロアのトイレの目の前というやや奥まった位置にあります。

ワインを楽しめるラウンジ風の店内は、子供を連れて入るのには、ちょっと勇気がいる雰囲気です。
大人がゆっくり食事を楽しむためのお店といった感じです。

私Nyanhooは今週のTORIBECAプレートにプラスして、スープ&デザートを注文しました。
タンポポふわふわオムライスと最後まで悩んだんですが、デザートを付けたかったので、お安い方にしました(笑)。
今週の、という名の通り、週変わりメニューです。

ランチタイムは全品サラダバー&ドリンクバーがついています。

まずはスープから。

tribeca1
コーンスープです。
表面のオイルまできちんとデザインされて落とされてます。
ちょっと見えにくいですが、画像手前から奥に向かって段々面積が小さくなってます。

メインディッシュ。

tribeca2
お魚料理でした。
ソースはトマトとナスの2種類!
お魚の下にあるのがナスのソースです。

パン。

tribeca3
バゲットタイプです。

そうそう、サラダバーは約10種類くらいありました。
ドリンクバーはオレンジジュース・コーヒー・紅茶のような定番から、ちょっとめずらしいカシス&ブルーベリーなんてものまで!

ラストはデザート。

tribeca4
紅茶のパンナコッタです。
カラメルソースとよくあっています♪

おいしく頂きました!
次に行く時には、オムライスを食べてみたいと思います♪

詳しい情報などはこちらに↓
TRIBECA(トライベッカ)