こげパンだ(NASUのラスク屋さん)

那須に行くと絶対寄ってしまうお店がココ!↓

NASUのラスク屋さん

最近、丸の内のKITTE内にもオープンして話題になりました。

私Nyanhooの中では、最もお気に入りのラスク屋さんで、ここ以外のラスクはわざわざ買って食べないくらい(笑)。
初めて食べた時のあの感動!
ラスクってこんなにおいしいものだったのか!と。

そんな私の一番のお気に入りは一口ラスクの「こげパンだ」。

kogepanda1

第25回全国菓子大博覧会金賞受賞のお菓子です。

フランスパン独特のかりかりさくさくの歯ごたえがたまらない♪
こんがり焼かれた小麦の香りと、あまーいお砂糖の香りがそそります♪
胃袋刺激されまくりです(笑)。

袋から出すとこんな感じ↓

kogepanda2
ひとくちサイズがちょうどいい♪
何と言っても食べやすいんです!
ついつい手が出ちゃうおいしさです。

毎回この「こげパンだ」は買っているのですが、
NASUのラスク屋さんには他にも色々商品があります。
風味抜群のメープルラスクとか、ガーリックラスクとか。
ガーリックトースト好きな人にはオススメですよ。

固すぎず、子どももぱくぱく食べられるので贈り物にもぴったりです。

気になる!という方には、アソートのセットがあるので、色々試せてオススメですよー。

ここからチェックできます↓
NASUのラスク屋さん