ディズニーネイル(HOMEI)

ITS’ DEMOで買ったお気に入りのネイルポリッシュ。
nail1_1
ITS’ DEMO限定。
HOMEIとITS’ DEMOとディズニーのコラボ商品です。
限定、って書かれるとどうも弱い…。

ボトルにはミッキー&ミニー。
nail1_2
さりげなく、手の形がハート型になってます。

まずは、塗り心地を確かめるために、あえて自爪写真。
nail1_4
1度塗りだと、ほとんどスパンコールが付きません。
左の指は1度で厚めに塗ったもの、右は普通に1度ぬりしたもの。

それからこちらは2度塗り。
nail1_3

10色展開されているのですが、私が買ったタイプは、赤・黄色・オレンジ・ゴールド・シルバー・ピンクのカラーのスパンコールが入っていて、指先がポップ&ゴージャスな感じになります!
華やかだけど、よく見たらカワイイという。

中に入っているスパンコールは、普通のラメっぽいもの、ハート型、花型、ミッキーの顔型、M字型の5種類です。
1度塗り写真の左側の指に、星型のオレンジ色のスパンコールが、2度塗り写真の左側の指に、M字型のゴールドのスパンコールが付いています。

意外と液が伸びないので、少量しかつけないと、筋が入ったような感じになってしまいます。
たくさんつけて厚塗りすると、乾きにくい…。
他のネイルの感覚で行くと、「あれ?まだ乾いてない」ってなります。
あと、大きめスパンコールがちょっと落ちやすいかも。
そんなわけで個人的には、薄く重ね塗りして、透明のトップコートを塗るのをオススメします。

本当可愛いので、別色も欲しいです…。

ディズニー好きさんにはこっちもオススメ↓
ディズニーネイル★もっと簡単に!もっと可愛く!